著作権について

当ホームページに掲載されている情報の著作権は、特記されていない限り、独立行政法人農畜産業振興機構に帰属します。
当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、当機構に無断で引用、転載、複製を行うことはできません。

リンクについて

(1)
当ホームページへのリンクは、リンク先が「ベジ探」であることを明記して、できるだけ http://vegetan.alic.go.jp/(メインメニュー) へリンクしてください。
(2)
やむを得ず、当ホームページ内の各ページにリンクを張る場合は、そのページが「ベジ探」のページ内にあることが分かるように、必ず明記してください。
(3)
当ホームページのコンテンツは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)
リンク設定を行った場合には、お手数ですがリンク元の URL をこちらからお知らせください。

免責事項について

機構は、当ホームページの情報やリンク等に関して生じた如何なる損害・不利益等についても一切の責任を負いません。
また、当ホームページからリンクを設定している他のサイトにつきましては、著作権及び内容に関する責任等は各サイトの開設者に帰属するものであり、当機構では責任を負いかねますのでご了承ください。